ぽん太郎の勉強日記

受験勉強系(勉強方法や勉強していること)を発信するブログです

2021.2.23 勉強記録

こんにちは!

ぽん太郎です!

今日もゆっくり勉強記録をしたいと思います!

 

やったこと

数学 はじはじ 極限1/3

物理 物理のエッセンス エネルギー 2/2

化学 ゼロから劇的にわかる 10講目

です。

 

感想

数学は少し面白いと感じました。この調子でいきたいです。物理はやっぱりまだわからないことも多いので一つ一つ成長したいです。エネルギーの保存のことなどはしっかりと理解したいです。化学は熱でしたが、はじめての言葉が多くて戸惑いましたが、ゆっくりやりたいです。

英語ができなかったので、次はできるようにしたいです!

 

一言

英語をやるように、明日はします!

 

明日のやること

数学 はじはじ 極限2/3

物理 物理のエッセンス エネルギーの次

化学 ゼロから劇的にわかる 11講目

英語 英単語 50個

 

明日の目標

英語を1分でも良いからやる!